PR:アクア

【最低でも-5kgは痩せる】武田久美子さんがTVで暴露した”宿便を剥がす”黒い●●が話題♡

3か月前の話です。

「ママこれみて~!」

息子が幼稚園で私の絵を描いて家に持って帰ってきました。

その時の絵がコレ。

「え?待って。私ってこんなお腹出てるっけ?」

そんな時にさらに心に突き刺さる一言が。


「裕也(息子の名前)は絵が上手だね。お腹の辺りが特に似てるぞ!

息子も旦那も悪気が無いので余計辛い…

「そういえば、私って今何キロなんだろう。」

その日の夜に震えながら体重計に乗ってみると…

最近体重計に乗ってなかったので気づかなかった!

いつの間にか大台の60キロ台に突入していたんです。

「私って完全にデブじゃん!」

早速、翌日から朝と夜をヨーグルトに置き換えて、夜は30分のランニングを開始。

1ヶ月間、1日も休まずに死ぬ気で頑張った結果がコチラ。

「え?1ヶ月で0.5kgしか痩せてない。。。」

あんなに頑張ったのにこの結果!?相当落ち込みました…

「でも、なんでこんなにも痩せれないんだろう。」

ふと気になった私はネットで検索してみることに。

すると衝撃の事実が判明!

ちょっと難しいので簡単に説明すると…

腸に宿便が溜まってる人はどんなにダイエットを頑張っても痩せづらく

逆に、腸に宿便が無い人はどんなに食べても太りづらい

ということが判明したんです!

痩せれない原因は”宿便”にありました!

「食事制限」や「運動」によるダイエットで痩せることが出来る人は2割にも満たないと言われています。

ダイエットはよく根性論で語られがちですが、それは大きな間違いです。

どんなに頑張っても痩せれない根本的な原因があったんです。

なにかと言うとズバリ…「宿便」です!

実は腸の中には、成人で約5キロほどの宿便が溜まっていると言われています。

※画像はイメージです

この宿便は、2つの大きな弊害を持っていて…

1つが、脂肪と消化を邪魔することによる代謝の低下
代謝が低下すると、消費されるカロリーも低下するので当然太りやすくなります。

そしてもう1つが、腸内の悪玉菌の増加

この悪玉菌(通称:デブ菌)は、ダイエッターにとって最大の敵とも言えるくらいタチが悪い菌なんです。

宿便によって増加したこの悪玉菌は、本来排出されるハズの脂肪などの余分なものまで分解して体に吸収させようとします。

そして、今説明している“宿便”自体もその一つに含まれます。

つまり、腸が汚い人のカラダの中では..

こんな感じで太るための悪循環が起こっているんです。

逆に…!

宿便を剥がすと、この悪順が止まり、痩せるための好循環が周り始めます。

こうなればもう勝ちです!
ちょっとやそっとでは太ることが難しいレベルです。

実際に、この「宿便を剥がす」ダイエットを試した人も、あまりの効果に驚いているみたいです。

voice42歳

食べることが大好きなので、食事制限とか絶対に無理!でも年々太りやすく、痩せにくくなってるのは自覚してて…そんな時に食べても痩せれると聞いて試してるのですが、本当にスゴイ!トン!トン!トン!と体重が減って-8キロ。これはまだまだ痩せれそうです。笑

voice48歳

宿便を剥がすダイエットを1カ月試したのですが、こんなに早く結果が出るとは…ビックリ。20代以来の40kg台にもなりました!しかも食事制限無しでこれなのでストレスが一切ありません。こんなにラクに短期間で痩せれるんですね。

voice51歳

娘に「これ絶対に痩せれるから!」と聞いた”宿便を剥がす”ダイエットを初めて2週間が経過しました、体重自体も減って嬉しいのですが、特に嬉しいのが、ポッコリお腹が少し凹んだことです。この調子でもう少し痩せたいと思います。

気づいた方もいるかもしれませんが、「宿便を剥がすダイエット」は、すぐに効果が出るのも特徴

それもそのハズ、腸内に溜まった5kgの宿便が無くなるだけでも、ぽっこりお腹が5kg分ひっこむから!

ただし…宿便かなり頑固なんです。

食物繊維や乳製品、便秘薬で排出されるの腸の中央にある柔らかい便。

宿便は、腸の壁にビッシリこびりついているのでビクともしません。

そんな宿便を、根こそぎ排出する効果があるとされ、海外では「宿便を剥がす」ために当たり前に摂取しているのがコレ!

ダントツの吸着力排出力を誇る「炭」です。

「炭って体内に摂取していいの?」

と思う方もいると思いますが、日本の食衛生法という法律でも炭を食品に入れることが認められています。

そして「炭」は宿便を排出するのともう一つ、食事で摂取した脂肪分を吸着して排出する効果もあるんです。

それが分かりやすいのがこの実験動画↓

ラー油と水が入った容器に炭を入れると、炭がラー油を全て吸い取ってしまうんです。

さらに、炭を摂取すると炭の遠赤外線効果温感作用も働きます。

体温が上がると、もちろん謝もアップ

つまり炭を摂取するだけで自動的に脂肪を燃焼し続けてくれるというワケ。

そんなダイエットに万能ともいえる「炭」。
この「炭」を「宿便を剥がす」ダイエット用として、商品化し、

冒頭の50代にして美ボディを維持している武田久美子(50)さんも愛用しているのがコチラ。

“ビークレンズ”という商品です。

このビークレンズの効果の高さには、現役の医師も太鼓判を押すほど!

というのも、ビークレンズには「炭」だけではなく、今話題の「コンブチャ」も配合しているんです。

このコンブチャは先ほど説明した悪玉菌と対象の善玉菌(通称:ヤセ菌)を増やす効果があります。

この善玉菌は、脂肪の吸収を阻止して排出する効果があるので炭との相性も抜群

こんな感じで「炭」が腸壁にこびりついた宿便や悪玉菌を吸着・排出し、

「コンブチャ」腸内のヤセ菌を増やすことで痩せるスピードを格段にアップさせます。

私も「ビークレンズ」で宿便を剥がしました♪

ビークレンズなら私でも痩せれそうな気が♪

そう思った私はすぐにネットで購入。

実際に水で溶かしてみると、墨汁のように真っ黒です。

飲んでみて1番の感想はとにかく美味しい♡
ベリーの味で、ほのかな甘みがあってキレイになる味って感じです。

ゴクゴク飲めそうなくらい美味しいのですが、初日はとりあえず1杯だけにして就寝。

すると!

翌日の朝早速の実感です!
びっくりするくらいドッサリ出たんです!

いつもの3倍?5倍?くらい出ました。笑
(汚い話ですいません。)
お腹も痛くなったりしないで、自然にスルンと大量に出ました。

その後も、ビークレンズを飲み続けること1カ月半後

なんと60.3kg47.2kg(-13.1kgもの減量に成功したんです!

何をやっても痩せれなかった私が女子の憧れ40キロ台に♡

最初の5kgはホントすぐでした。宿便の分だからですかね。
その後は極端に減ることはないのですが、一定のリズムでスルスル体重が落ちました

ちなみに、ビークレンズを飲む以外は食事制限特別な運動一切していないです。
それでこの結果。ビークレンズ凄すぎますね。

後から調べてみると私以外にもたくさんの方が同じような経験をされてることが分かりました。

voice44歳

色んなダイエットに挑戦しては挫折とリバウンドを繰り返してきた70キロ台目前の私でも、ビークレンズのおかで2か月で15キロも痩せちゃいました! ズボンの上に乗っていた脂肪も今はありません。ビークレンズの効果は本物ですね。

voice36歳

便秘がひどくなってきてから、太りだして… しかも脚まで太りだした時に、TVで武田久美子さんが宿便を剥がすためにビークレンズを飲んでいるのを見て即購入。毎日飲んで1か月で9キロちょっと痩せることが出来ました。 宿便が無くなって巡りが良くなったからか、お腹周りだけじゃなくて脚も細くなって今最高の気分です。

voice46歳

ビークレンズ本当に良い商品ですね。食べる量も変えていないのにビークレンズを飲んだだけで、8キロくらい痩せました。痩せるだけではなく、便秘にも効くし、ベリー味も普通に美味しいので今ママ友に勧めまくってます。笑

短期間で痩せたい人ラクに痩せたい人には、ビークレンズを試してみることを本気でオススメ出来ます。

今は半信半疑かもしれませんが、1カ月後にはその選択が間違って無かったコトが分かるハズです。

ビークレンズは、とことん商品の質にこだわっているので値段も安くありません。

1箱(30日分)で8640円です。

安くはないですが、1日あたり288円で理想のカラダが手に入ると思えば、十分に価値があると私は思います。

「痩せれない!」そんなお悩みを抱えている人は特に、一度は試してみてはどうでしょうか?

公式サイト:https://lp.b-cleanse

今後の人生がより楽しくなるキッカケになるハズです!

【4/12(金)追記】
100円で試せるキャンペーン中です。

何と今、公式サイト限定ビークレンズ8640円→100円で手に入るキャンペーン中みたいなんです!

しかも20日間の全額返金保証までついています。

万が一効果がでなくても”全額返金してもらえるのでリスク無し“で安心して試すことができます。

私は通常価格で普通に購入したので8540円しちゃいました…

ただし、このキャンペーン期間限定なので申し込みが殺到中らしいんです。

まだビークレンズを購入していない方は、この機会を逃さないでくださいね。

キャンペーン終了後には通常価格に戻ると思うので注意を!

公式サイト:https://lp.b-cleanse

※キャンペーンが既に終了していたら、申し訳ございません。

 

 

運営者情報

 

※締め切り間近!名がこの記事を読んでいます