PR:アスクレピオス製薬

KOMBUCHA_新記事

3か月前の話です。

中学生の娘の授業参観に行った日の夜です。

家族3人でご飯を食べているときに、娘に突然言われました。

ママ太りすぎ!恥ずかしい!」

それはもう本当にショックでした。

普段は思ったことを言わないタイプの娘なので、余計に心にグサッと…。

娘に「ママ太りすぎ!」と言われて、さすがの私もダイエットを決意。

その日の夜に久しぶりに体重計に乗ってみました。そしたらビックリ!

「これは確かにデブだ。」

さっそく翌日から、糖質制限ランニングを開始しました。

大好きな炭水化物はお昼のおにぎり1個だけ。そして大嫌いな運動を毎日1時間。

この1ヶ月間は私にとって地獄の日々でした。

そして1ヶ月後、期待を胸に体重計に乗ってみたところ…

「1ヶ月で0.5kgしか痩せてない…」

あんなに頑張ったのに結果がコレ。相当落ち込みました。

「なんで痩せれないの?」

気になってネットで検索してみると、衝撃の事実が判明!

ちょっと難しいので簡単に説明すると…

腸内に悪玉菌が多い人はダイエットを頑張っても痩せづらく、食べた分だけ吸収してしまい、

一方で、善玉菌の方が多い人簡単に痩せれて、食べても太りづらい。

ということを知りました。

痩せれない原因は”悪玉菌”でした。

「食事制限」や「運動」によるダイエットで痩せることが出来る人は2割にも満たないと言われています。

ダイエットはよく根性論で語られがちですが、それは大きな間違いです。

どんなにダイエットを頑張っても痩せれない”根本的な原因”があったんです。

何かと言うと…ズバリ…

「腸内細菌のバランス」です!

腸内細菌とは「善玉菌」「悪玉菌」のこと。

この「善玉菌」「悪玉菌」、どんな人の腸内にもそれぞれ潜んでいるのですが、

問題なのは、その「比率

痩せてる人の腸内には、「善玉菌」が多く「悪玉菌」が少ない。

逆に、太ってる人の腸内は、「悪玉菌」の方が多く、「善玉菌」が少ないんです。

勘の良い人は既に気づいているかもしれません。

そうなんです。

どんなに太ってる人も腸内の「善玉菌」を増やすことさえ出来れば簡単に痩せることが出来るんです。

実際のこの「善玉菌」を増やすダイエットを試した人は、あまりの効果に驚いているみたいです。

口コミ1

口コミ2

口コミ3

そんな善玉菌を増やしTV雑誌でも特集され今大人気なのが…

「KOMBUCHA(コンブチャ)」です。

ただし、コンブチャであれば何でも良い訳でもありません。

実はコンブチャには各社メーカーがひた隠しにする、致命的な弱点があります。

それは「48度以上の熱で善玉菌が半分以下になっている」という事実。

市販で売られているコンブチャは、食品衛生法という法律で65度以上の加熱工程が義務付けられています。

つまり、商品として売り出されるその前に、既にその効果は半分以下となっているのです。

しかし昨年末に、熱に弱いという弱点を完璧に克服したコンブチャが誕生!

元モー娘。矢口真里(36)さんも愛用後に短期間でダイエットに成功したことで話題にもなっている…

コンブチャ生サプリメントという商品です。

画像

このコンブチャ生サプリは、47度以下での低温製造により、“生の活きたコンブチャ”を摂取することを可能としています。

そして、特許まで取得している「特殊カプセル製法」により…

“生の活きたコンブチャ”を胃酸や腸液に負けずに“腸までダイレクト”に届けることが出来るんです。

さらに、コンブチャ生サプリには業界トップクラス量生酵素まで配合。

それが分かりやすいのがこの実験動画。

動画

コンブチャ生サプリに含まれている酵素が炭水化物を完全に溶かしています。

善玉菌を増やして、強制的に痩せ体質にしてくれる「コンブチャ」と、食べたことを無かった͡コトにしてくれる「酵素」は相性も抜群。

口コミを見ても、寝たきりでもない限り痩せるんじゃない?というレベルです。笑

口コミ1

口コミ2

口コミ3

実際に私も試してみました♪

「これなら私でも痩せれる気がする!」

そう思った私は“コンブチャ生サプリ”を飲んでみることを決意!

ちなみに、コンブチャ生サプリを飲む前の私はコチラ。

見ての通り、ズボンの上に贅肉がたっぷりの60.8kgです。

20代以来の40kg代を目指して、1番お得に購入出来ると口コミに書いてあった公式サイトで注文。

2日後に早速、商品が到着しました。

パッケージもお洒落で良い感じです♪

実際に中身はこんな感じです。

これを毎朝、朝食を食べる前に1粒だけ飲んでみました。

そして1か月半後…

なんと1か月半60.8kg→47.2kgの減量に成功したんです♡

コンブチャ生サプリを飲む前の写真を比較すると、もはや別人レベルです。笑

でも本当にこれといった運動や食事制限はしていないんです。

それで1か月半-13.6kgのダイエットに成功!

口コミで見た通りに本当に痩せて、私自身が1番ビックリしました。笑

気になる値段は…?

コンブチャ生サプリは、とことん商品の質にこだわっているの値段も安くはありません。

1袋(30日分)5,300円(税別)になります。

確かに安くはありません。

ですが、1日あたり173円理想のカラダを手に入ると思えば、十分に価値があると私は思います。

画像(SNS)

「痩せれない」そんなお悩みを抱えている人は特に、一度は試してはいかがでしょうか?

今後の人生が今の数倍は楽しくなるキッカケになるハズです。

公式サイト:~~~~

【今だけ】リスクなしで1,960円で試せるキャンペーン中!

「本当に痩せれた!」という口コミが広がっているコンブチャ生サプリですが、

今だけ980円(税別)で試せるキャンペーンを実施中みたいなんです。

これだけでも超お得な内容ですが、実はこのキャンペーン…

リスクなしで試せる裏ワザがあるんです!

こっちの2袋コースを申し込むと、20日間全額返金保証が付いてくるんです。

もしも痩せれなかったら返金してもらえばいいのでリスク無しで試すことが出来ますね。

ただ、申込みが殺到しているようで、メーカーさんからこんな告知も↓

このチャンスを逃すと通常価格で購入した私みたいに3000円以上をしてしまいます…。

早く始めた方にはもう結果が出ている人もいます。

voice08

「効果無かったら最悪返金してもらえばいいや」という軽い気持ちで始めましたが、2ヶ月でこんな痩せることが出来ました。目標体重もクリアしたので一旦、BBBを辞めようと思います。笑

まずは1週間でいいので、コンブチャ生サプリを飲んでみてください。

1週間後には体重系に乗るのが楽しいくらい体重が落ちているハズです。

キャンペーンサイトは下のボタンがアクセスできます。

公式サイト:~~~~